プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆ぢどやんです!!大正で美味しいぢどりのバラ焼きのお店をやってます!!お客様に最高のサービスを提供する為に日々勉強しております!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月26日 (日)

☆はじめまして☆

 shineはじめましてshine


アルバイトのさやかですhappy01scissors


このfour月で、ぢどり亭に入ってちょうど2年になりましたnote

今さらだとは思いますが、あらためて自己紹介させてくださいっup

flairニックネーム 兩さやっぺ兩

flair出身     ちゃきちゃきの大阪人up 

flairBIRTHDAY   twoonetwo日生まれのtwotwo

flair趣味     映画館で映画鑑賞movie

flair座右の銘   夢は必ず叶うsign01

flair将来の夢   億万長者sign03

flair尊敬する人heart04  宮脇美奈さん・倖田來未さん

flair好きな食物happy01  皮の唐揚げ・ごぼうの唐揚げ

flair嫌いな食物despair  トマト・きゅうり・チーズ

flairハマってる物  レイトン教授book


  ですhappy01長々と書いちゃってすいませんwobbly


ほぼ毎日お店にいるので、見かけたら声をかけてくださいnotenote


まだまだ未熟者ですがよろしくお願いしますhappy01

ではでは、お店でお待ちしてますheart02heart02

2009年4月16日 (木)

5月の焼酎ボトルキープ20%オフDAY!!

soonfive月のお得イベント発表しますsoon

毎月第two火曜日はeventぢどりの日eventと称してお得なイベントを開催していますnote

きたるfive月のonetwo日は…

shine焼酎・梅酒全種類ボトルキープtwozero%OFFsign03sign03

ただでさえ、ぢどり亭のボトルキープはかなりお値打ち価格なのに、さらに安く提供しちゃいますscissorshappy01

このチャンスを逃すな~carcar

ショッキングなショッキング?!

今日は朝からコケコッコーしまして、グランキューブ大阪にて開催された
“食王(ショッキング)”に行ってきましたhappy01happy01


会場はとても賑やかでガラガラ抽選などもあり、会場の隅から隅まで盛り上がってましたupup

数えきれない程のブースが出店されていましたが、その中で気になったものがあったので、紹介しますshineshine

CMではよく見ていたけど、¥twosevenzeroという値段にビビってしまって今まで手が出なかったsweat01sweat01


  shineRed Bullshine


皆様は飲んだ事がありますか??

レッドブル翼をさずける~notenoteでおなじみですねhappy01

今日は、無料で試飲できるということで、ここぞとばかりにたくさん飲んできましたupup

レッドブルは本来、栄養ドリンク的な目的で1984年にオーストリアで開発されたものflair
現在では145カ国に出回り、エナジードリンク・カテゴリー№oneのシェアになっているそうですhappy01

そして最近では、いろんなお酒をレッドブル割りにすることが流行っているそうで、今日の試飲会場にもたくさんのパターンで飲ませて頂きましたscissors

本日紹介されていたものは…

flairレッドブルウォッカflair
flairレッドブルテキーラflair
flairレッドブルカシスflair
flairレッドブルウィスキーflair
flairレッドブルカンパリflair
flairレッドブル焼酎flair
flairレッドブル鍛高譚flair

そして一番ビックリ&美味しかったのは…

shineレッドブルイエガーマイスターshine

イエガーマイスターとは、薬草系のかなりクセの強いリキュールなのですが、レッドブルで割ると想像を超える絶妙なバランスupup

日本では、イエガーマイスターを知らない人が多いと思いますが、今アメリカではbombエナジーボムbombという愛称でかなりの人気を得ているそうですnewnew

機会があれば、是非一度飲んでみてはいかがでしょうかhappy01

2009年4月 9日 (木)

春限定のムラサキイモ焼酎 入荷しました!!

最近入荷した季節限定の焼酎を紹介しますhappy01

ムラサキイモの焼酎…その正体はsign02



ご存知の方もいらっしゃると思いますupup
sun赤霧島suntyphoon宝山の綾紫typhoonです!

簡単に説明させて頂きますdash
赤霧島は、毎年春(three月頃)と秋(onezero月頃)に季節モノとして蔵から出荷されますnoteなので、すぐに売り切れてしまったり、夏冬になるとthree倍以上の値段で売られていたりしますsweat01
そんな赤霧島の特徴は、shine後を引くような甘味と気品高い香りshine
霧島酒造は、
「ワインのように香り高く、呑みやすくフルーティなもの。そして、とにかく女性にも呑める芋焼酎」を目指してonezero年の月日をかけ造ったそうですhappy01

宝山綾紫は、毎年three月末頃に西酒造から「情熱シリーズ」と題して出荷されている、無濾過・無調整のアルコールthreefour度の原酒ですthunder

西酒造のこだわり…
「効率は悪いが、綾紫の持ち味を伝える為、あえて造った。」

かっこいいですねshine味わいは、すごく華やかな印象で、後味はすっきりキレがあるといった感じですheart02


両方とも数量限定で、各¥580(¥609)で提供しています兩
せっかくの春なんで是非一度飲んでみてくださいnotenote

ちなみに、four月末に宝山 白豊、five月末に宝山 全量を入荷予定ですsoonsoon

4周年イベント無事終了!!

4周年イベント無事終了しましたsign01

当日、ご来店頂いたお客様本当にありがとうございましたsad本当に感謝の気持ちでいっぱいですshineそして、九条店や難波2号店の皆様、イベントの協力や差し入れ等、他にもいろいろとても助かりましたfree本当にありがとうございますshineshine

イベント時の写真は今度アップできる時にしておきますhappy01scissors

shine次は5周年shine

5周年に向けて少しずつでも、もっと素敵なお店に出来るように頑張りますrock


ぢどり亭 大正駅前店 のサービス一覧

ぢどり亭 大正駅前店