プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆ぢどやんです!!大正で美味しいぢどりのバラ焼きのお店をやってます!!お客様に最高のサービスを提供する為に日々勉強しております!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 魔法の1滴 | メイン | 駒!駒!馬?!~4月6日への道~ 第2段 »

2009年3月30日 (月)

☆春限定メニューのお知らせ☆

久しぶりの更新ですdashzero

先週から春メニューを始めましたので、簡単に紹介させていただきますnote

one品目は“春菊と玉葱のサラダ”ですupup

春といえば、新玉葱と春菊notenote
春菊は、鍋やおひたし等にはよく使用されていますが、生の状態での春菊を食べた事がある方は意外と少ないのではsign02と思い、始めましたhappy01野菜の栄養を取るには、フレッシュがイチバンsign01そして、何よりも生の春菊は本当に美味しいんですup
ご来店頂いた時には、ぜひぜひ一度召し上がってみてくださいhappy01
春菊の新しい一面に出会えるはずheart02heart02


two品目は“せせりの黒胡椒炒め~梅肉ソース仕立て~”flair

ピリッとスパイシーなせせりの上に特製の梅肉ソースをかけ、しそをあしらっております兩
梅肉ソースは適度の酸味と甘味があり、相性バツグンscissors
隠し味には梅酒等も使用していますmobaq
あっsweat01隠し味なのに言っちゃったwobbly


three品目は、“sun竹の子とささ身の天ぷらsun

竹の子は説明不要の春の味覚ですねhappy01
でも、美味しさのあまり食べ過ぎると口がかゆくなってしまうので食べすぎにはご注意を凉


four品目は“cute桜のアイスcute

ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、去年頃から話題を呼んでいるこのさくらアイスnote
ついにぢどり亭も始めましたupup一度は食べてみてくださいscissors桜のアイスもいろいろな味が有りますが、当店のさくらアイスは懐かしくて、ほっとするような味spa
大人向けデザートといった感じに仕上がっておりますshineshine
春を感じてみてくださいnote


このfour品が今年の春メニューになっていますhappy01(5月末までscissors

bullettrainbullettrain食べたくなったらぢどり亭に走れーcarcar

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565223/28348001

☆春限定メニューのお知らせ☆を参照しているブログ:

コメント

どれもめっちゃ美味しそうですね!!走ります(^_^)v笑

ドロンジョ38さんコメントありがとうございます(^_^)v
返信遅くなってすみません((+_+))
またお待ちしてます!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぢどり亭 大正駅前店 のサービス一覧

ぢどり亭 大正駅前店