プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆ぢどやんです!!大正で美味しいぢどりのバラ焼きのお店をやってます!!お客様に最高のサービスを提供する為に日々勉強しております!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2009年8月29日 (土)

超健康なヤツ入荷しました!

その名は…

  野菜梅酒「一根六菜」ですsign03sign03

以前から目を付けておりました鮮やかなオレンジ色のこいつheart02

先日、横浜に居酒屋甲子園を見学しに行って、その近くで開かれていた居酒屋産業展で試飲をしてみたところとっても美味しかったので即買いしちゃいましたhappy02

一根の根は人参apple六菜は、セロリ・キャベツ・ほうれん草・レタス・クレソン・パセリで、ヘルシーな野菜がたっぷり盛り込まれているんですlovely

そしてその味が野菜ジュースみたいな感じかと思いきや、ひとくち口にふくむと梅酒の香りがしっかりと感じられんですhappy02
最高のバランスですnotenote

この「一根六菜」はメニューには載せていませんflair裏メニュー的な存在ですconfident

ただでさえ健康な梅酒がさらに健康になっちゃってますup
是非一度飲んでみてくださいhappy01

2009年8月28日 (金)

九月のお得なイベント☆

どうも、こんにちはhappy02今日は九月のお得なイベントを紹介しますhappy01
きたる九月八日は毎月恒例のぢどりの日ですchick今回のぢどりの日はボトルキープがなんと・・・全品20%OFFですsign03sign03
ぢどり亭にきて、おいしいご飯を食べてボトルをキープしてみんなでワイワイやっちゃってくださいlovely
みんな、ぢどり亭へ急げ~happy02scissors

ドコモの電波が入りました!

お待たせしましたupup

ついにFOMAの電波工事が終了ですnote

これまでは電波が悪くお客様にご迷惑をおかけしてしまっていたことをお詫びしますwobbly

2009年7月19日 (日)

★8月のイベント情報★

eight月の「ぢどりの日」はoneonesign03

今月も焼酎・梅酒のボトルキープがtwozero%オフupup

かな~りお得になってますlovely

通常通り、予約も受け付けておりますのでお早めにお電話下さいhappy02

※20%OFFの対象は一組様一本限りとさせて頂いておりますbearing
※無くなった銘柄から終了させて頂きますbearing

★8月のイベント情報★

暑い日が続きますが今日もぢどり亭は元気いっぱいですupup

   sun夏本番sun

ということで、生ビールメガジョッキ始めちゃいますbeerhappy02

1000mlで999円notes

ご注文頂いたお客様には、記念に1000mlジョッキプレゼントlovely

ご家庭で使ってくださいup

裏情報なのでブログ見たと一声かけてくださいねwink

2009年5月17日 (日)

6月のイベント情報♪♪

 six月はお得なイベントがtwosign03

まずは、毎月第二火曜恒例のイベント「ぢどりの日」


 nine日(火)


焼酎・梅酒のボトルキープtwozero%OFFsign03

 ※ハーフボトルは対象外ですwobbly

最大で¥twozerozerozero近くお得になってますupup


そしてone番の目玉商品は…

ぢどり亭オリジナルのアルカリ麦焼酎「駒shineshine

なんと破格の¥twosevenseventwosign03

一升瓶でこの価格despairみんながこれを飲むとお店つぶれちゃいますdespair
当日はご来店楽しみにしていますhappy01「駒」を頼むと本当にお得だと思いますscissors


 つづきまして…

twofour日(水)


きゅうり漬けnineninesign03題して「かっぱ祭り」を開催しますrock


通常sixzeronine円の「名物きゅうり漬け」を税込ninenine円でご提供しますnotenote


この日だけはお得すぎますsweat01ぜひ、きゅうり漬けだけでも食べに来て下さいsweat01

それでは、お楽しみにshineshine

心よりお待ちしておりますhappy01

「果実梅酒」入荷!!!!!

flair入荷情報ですdashdash


 shineパルフェ カシス梅酒shine

こちらの商品は福岡県若波酒造さんが造っている日本初のカシス梅酒でございますhappy01


フランスナンバー1のヴェドレンヌ社より摘み取り造られた最高品種の「スーパーカシス」と九州の秀でた梅酒が出会い生まれたリキュールnote


ひとくち含めばカシスの魅惑的な香りが口いっぱいに広がり、
摘みたての果実のような甘酸っぱい梅が見事にマッチしていますheart02
そして、後味になが~いカシスの余韻があり、良いワインを飲んでいる様な感覚を覚えます兩


ちなみに「Parfait」とは、フランス語で「パーフェクト」「完璧」という意味だそうですhappy01


ラベルが可愛くて女性へのプレゼントにも素敵ですねhappy01

つづきまして、マンゴー梅酒のご紹介ですnote


 
 shineフルフル 完熟マンゴー梅酒shine


マンゴーの王様“アルフォンソマンゴー”を贅沢に使用した梅酒でございますnote

マンゴーのとろけるような甘い果汁がじゅわっと広がり、パッションフルーツの爽やかな酸味で余韻の引きも抜群sign01
「とろみ」「甘味」「酸味」が三位一体となり、マンゴーらしさがしっかりと表現されていますsun
ロックで冷たくして飲むのがおすすめnote


ちなみに「FULLFURU」とは、

onefull fruity(フルフルーティ)⇒超フルーティで甘酸っぱいお酒

twofruit&fleur(フルーツと花)⇒フルーツや花のようにキュートで美しいお酒


 この二つから来ているそうですscissors
 …まとめると「花も実もあるフルーツ梅酒」という事ですねhappy01

こちらも愛らしいデザインheart02


twoつとも女性に人気で好評頂いておりますcute
ぜひ、一度おためしあれhappy01

2009年5月 9日 (土)

★大阪食博覧会★

行ってきましたsign01

shine食の博覧会shine

いや~すごかったですhappy01

色々な地域の名物料理やいろんな国の人や料理、お酒も楽しめて大満足でしたupup

僕の行った日はGW明けの7日だったにも関わらず、たくさんの人で賑わっていましたnoteGW中はどうだったんでしょうdespair

そして、当日券を買おうと列に並ぼうとした時、急に後ろから腕を引っ張られましたsweat01


そして、後ろを振り向くと…

小さな子どもを連れた優しそうなお母さんが
「これ使ってください」とチケットを僕に渡して言いましたshineshine


わざわざいらないチケットを譲るために、会場まで来たのでしょうかsweat01
そうだとしたらなんて優しい人なんでしょうwobblyちょっと感動しましたsad

そして、ありがたくそのチケットを使わせて頂き、中に入っていきましたshine

中では、美味しいものをたくさん食べることができましたscissorsmail

タンドリーチキンを作っているおじさんが素敵だったので一枚アップup

そして、圧巻だったのが和菓子の展示ブースdespair

食べて楽しむだけではなく、見て楽しむこともできるんですdash

たくさん写真を撮ったのですが、一つだけアップしときますscissors


まず、デカいですsweat01そして繊細すぎるdespair

足元の花でさえもきれいすぎですshineshine

和菓子でこんなんできるんですねwobbly

こういったモノが15種類程展示されていましたup

近くには洋菓子ブースもあり、そちらでは実際に作っている所をデモンストレーションとして見学できるようになっていましたhappy01


食博覧会行く価値ありですよnote10日までやっているみたいなので、お休みが取れそうな方はぜひ行ってみてはどうでしょうか??

でも、隅々まで見て回ると半日くらいはかかるかもsweat02sweat02

2009年5月 1日 (金)

西酒造“宝山”シリーズ「白豊」入荷!!

 shine4月30日shine

typhoon宝山蒸撰「白豊」typhoon入荷しましたupup

今年も「白豊」の季節がやって参りましたsign03

毎年、この時期に“情熱焼酎”と題して、西酒造から出荷される宝山シリーズの第二弾notenote

アルコール度数は34度の原酒mist

さっそく味見させて頂きましたhappy01
気になるお味の方は…


 飲み口は思っていたよりも、かなり軽やかshine
 
 と思いきや、呑みこんだ後の深みがある余韻spa


さすがは、西酒造さんdashdash
ステキな仕事をしていらっしゃいますupup

皆様もぜひ一度お試しくださいhappy01
ひとくちだけの試飲でしたら無料で提供いたしますhappy01

白豊 ¥630

shine5月末に「芋麹全量」入荷予定shine

2009年4月26日 (日)

☆はじめまして☆

 shineはじめましてshine


アルバイトのさやかですhappy01scissors


このfour月で、ぢどり亭に入ってちょうど2年になりましたnote

今さらだとは思いますが、あらためて自己紹介させてくださいっup

flairニックネーム 兩さやっぺ兩

flair出身     ちゃきちゃきの大阪人up 

flairBIRTHDAY   twoonetwo日生まれのtwotwo

flair趣味     映画館で映画鑑賞movie

flair座右の銘   夢は必ず叶うsign01

flair将来の夢   億万長者sign03

flair尊敬する人heart04  宮脇美奈さん・倖田來未さん

flair好きな食物happy01  皮の唐揚げ・ごぼうの唐揚げ

flair嫌いな食物despair  トマト・きゅうり・チーズ

flairハマってる物  レイトン教授book


  ですhappy01長々と書いちゃってすいませんwobbly


ほぼ毎日お店にいるので、見かけたら声をかけてくださいnotenote


まだまだ未熟者ですがよろしくお願いしますhappy01

ではでは、お店でお待ちしてますheart02heart02

ぢどり亭 大正駅前店 のサービス一覧

ぢどり亭 大正駅前店